令和5年2月22日に実施いたしました「外部評価アンケート」の結果を掲載します。
今回は18名のご家族のうち、14名からアンケート回答提出がありました。
100%の方が施設へ「満足」と答えています。他アンケート結果やご利用者様のご家族様からのご意見・ご感想をを掲載しています。
ご入居者・ご家族向けアンケート
施設の満足度について
Q1.施設への来訪、電話連絡について
①コロナ禍の中、ご家族が施設へ訪問する頻度
<不定期の回答>
・不定期で年間3回
・不定期で年間2・3回:回答2名
・不定期で5~6回
<その他の回答>
・必要に応じて:回答2名
Q2.コロナ禍での施設の取組みについて
①新型コロナウイルス感染予防対策について
●コロナ禍での施設の取組みについてのご意見・ご要望
クラスター発生の連絡がないので、コロナ対策は適切と判断。
Q3.サービスについて
①食事について
自由意見
本当に良い施設です。今までいろんな施設を見てきましたが、こんなに良い所はありませんでした。コロナ禍の前にここに母が入居することができてラッキーだったと思います。中々会う事とは出来ていませんが、それでも安心してお任せできます。スタッフの方、皆さん入居者のことを心から考えてくれているのが分かります。母が穏やかに過ごせているのは、スタッフの皆様のおかげです。心より感謝しております。
とても良くして頂いて、感謝しております。入居している母も「良くしてもらっているよ」と言っておりました。コロナ禍でなかなか面会も出来ませんが、月1回の面会で母の穏やかな表情が見れて安心しています。
詳しくはこちら ↓